みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

毎朝のおはよーLINE。

基本的には、喧嘩しててもね、おはよーだけは言おうねって言ってる(笑)


そっからは、時間見て合間を縫って連絡をくれる。


まめ )健康診断終わったよーっ

haru )おつかれー(灬ơ₃ơ)ノ〜💔💔

まめ )…ねぇ、投げてるものおかしくね?

haru )あはは(笑) checkきびしーなー💔

まめ )ま、直すけどな。❤…よいしょっと。



まめ )てかさー、haruって、勘が冴えてる時と冴えてない時の差激しいよね(笑)

haru )え?基本いつでも冴えてるし!

まめ )いや。ことごとく、俺の好意に気づいてなかったよね?(笑)

haru )…え?♪~<(゚ε゚;)>笑






たまたま夜少し話せる時間があったから

30分くらい久々に声が聞けた😊


仕事で色々あったのか、珍しく愚痴ってた(笑)

全然嫌じゃないけど^^*


ほんとに、マメな彼は

たくさんLINEをくれる(笑)