みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

香水①

おそろいのものを身につけるなんて、それはもーね、ハードル高いと思ってた(笑)


そんなの、全く興味すらないって思ってたし(笑)


それが、まさかの…


haru )やっぱさー、香水あたしも新調しよーかなー。

まめ )…ねーねー、それさ、俺も香水買うしさー、おそろいにない?

haru )え?…ん?…え?…誰と誰が?


……いや。ほんとにさ、急すぎて一瞬訳わかんなくなったの(笑)


まめ )いや(笑) 俺とharuね。

思いつきで言ったんだけど、繋がってられる気がするし、いーなって(*ˊ˘ˋ*)♪

ほんと、ちょっと欲しい(笑)



まさかの、提案(笑)

でもね、前に香水の話した時にさ、好きな香りが合わなかった記憶が…


私…絶対香りについては、折れる気ないし(笑)

香水ほんとに好きだから、好きな香りを付けてたいし(笑)



…。




案の定…合わない(笑)


まめ )なんかなんでもいいから、繋がってられるものが欲しくなってきた。

haru )…なんでも?テキトーだね(笑)

まめ )さ。香水さーがそっと(笑)



ほーら、やっぱり。と言わんばかりに

合わないの(笑)


でも、私も元々は彼と同じよーな香りが好きだっし

なにより、これに関しては折れるとかあ、合わす気はなかったので

好きな香りを、伝えた(笑)(笑)(笑)


合わないなら、またその時に考えよーかと(笑)


秋冬は、コレって実は決めてるやつで…(笑)

彼が気に入ってくれたら、いーんだけどなーと。


…私もやっぱり

お揃いで付けれるならね

お揃いで付けたくて(笑)

しかも、もうね、お揃いする気になってるから

気に入ってーーー!って、願ってたの(笑)