みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

私たちをつなぐ唯一のもの…«スマホ»


ゲームにしろ、チャットにしろ…LINEにしろ


そもそもスマホがないと、私達は成立しない。



なのに、私ときたら…すーぐスマホ壊す(笑)

ま、その時は壊れたというか、調子悪くて( ˊᵕˋ ;)

事前に、もしも引き継げなかったパターンも想定して、打ち合わせ(笑)


haru) 引き継げたよー(笑)

まめ)素晴らしい🙆

. いやー、安心したよー!


と、その後も沢山褒めてくれて。

まぁ、正確には褒めてー!と言ったんだけど(笑)



でも、今まで沢山あったLINE履歴…全部なくなってて😭←当たり前(笑)

それが寂しくて。悲しーなー。て言ってたら


まめ )消えて悲しいとか可愛いこと言うよね。

. 前よりも増やそーね?

. 何年も続くんでしょ?


って、

あたしがも思うよりも

ずーーーーっと遥か上をいく回答をね

そして、あたしが笑顔になるよーな回答を

いつもくれる。



この頃はまだ

今ほど好きだよー!なんて

沢山言ってなくて。


でも…

確かに

確認するまでもなく

思いやりと優しさに溢れてた。