みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

ふたりの関係



あ。



でも、あたし達は、会ってないよ?笑



もーね、会いたいねー!て、ほんとに言い合ったり


同じバンドが好きで、もしライブが当たれば行きたいな。とか、


ここに一緒に行きたいねー。とか


話すけど、会ってない。



頑張れば会えない距離じゃないけど

お互いに大事なものがあるから

その壁をこえる…そのハードルは高い。


いろんな感覚が似てて

ものの見方、感じ方。

そして、根が真面目(笑)(笑)(笑)




タイミングがもし、ほんとに会えば

今すぐでも会いたい。


でも、無理してまで会いたくない。


会いたいけど、会いたくない。



会ったら、完全に引き返せない。


でも、会いたい。


そんな自分に嫌気がさす時もある(笑)





…そりゃー、会いたい。


でも、会わなくても、なんだろ?

なんでか、すごい繋がってる気はする(笑)



そーんなふたり。


仲良くいたいな。