みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

美人女優さん。

まめ )haruってさー、誰に似てる?

haru )えー…誰にも似てない(笑)

どこにでも居るよーな顔で、ただのデブよ。

まめ )…もういいから笑


そっから、

話題はお互いの家族に触れることに(笑)

べつにね、タブーなんて思ってないし

仲良いことはね、ちゃんと把握してるし

なんなら妬くなんて…とんでもない。

…頭ではわかってる。



haru )ねーぇ。そっちは誰に似てるの?

まめ )んー。昔は○○に似てるって言われてたよ(笑)←有名俳優さん。

だから、あだ名にもなってた(笑)

haru )はい、男前ーwww

まめ )いや?好き嫌い別れるし、今は似てないよ?

haru )ふーーーーん。面食いそーだし、モテてた言うてたしね(笑)

あ。奥様は誰に似てるの?

まめ )ん?嫁?……○○に似てるって言われるよ?←美人女優さん。

haru )はい、絶対面食いー!めっちゃ美人やん!(笑)


とか、笑いながら

なぜ、この人はそんな美人つかまえてて、私に可愛いといい

私を好きだというの…?

頭で考えれば、考えるほど

どんどん落ちてって…


まめ )…haru?○○がタイプとかじゃないからね?



とかって、フォローなんてもう耳に届かず(笑)



なんなら今…


その女優さん…少しきらい(笑)



なんてちっさい、自分(笑)