みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

甘やかしの天才

仲良くなって、お互いが好きってなって


結構経つのにね



“haruちゃん、今日も好きよ。”


“ねぇ?…好き”


彼はとにかく甘い。


“haruが足りない”


“充電したいよー”


“声が聞きたい”


いつもね、素直に言えないあたしの代わりに言ってんの?ってくらい、

沢山言ってくれる。


寂しくならないよーに

不安にならないよーに


顔が見れて

声が聞けて、抱きしめれる距離にいないから


すごい細やかに、

沢山愛情をくれる。




“俺が伝えたいだけだよ”

“伝えてたいの。”

“構ってたいの”



なんて勿体ない。


なんでこーんな、思ってもらえるんだろ。



なんでこんなに好きなんだろ。



きっとこんな気持ち、誰にも理解してもらえない。



だって、お互いが

なんでこんな好きなんだろ。

ただの暇つぶしだったのに(笑)

なーんて、言っちゃうくらいだから(笑)



今じゃ、居なくなるとか考えられないくらい

だいすき。