みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

まめで、痒いところに手が届く

LINE交換してから


毎日、毎日、飽きもせず(笑)

LINEをする。



正直、私はそーんなマメなほうでもないし


毎日連絡なんていりません。派(笑)



それが、どーした?

彼の連絡に、ちゃんと反応し、返してる!笑

しかも、楽しい!(笑)

なんなら、待ってる(笑)



彼は、とーにかくマメ!(笑)


まめ男って呼んじゃうくらい、まめで

人の変化に直ぐに気づく。


お家でもそれは、色々完璧にこなしてそー!

なにより、大事にしてるし、大好きだしねー!



だからね、

あたし事、好きなんて言い出す訳がないと思ってた。


いや、今でも思ってる。

(これ言うと、軽く怒られるけど(笑))




そんな彼が


“haru、すきだよ。”


って言うと、やっぱり嬉しくなっちゃう。



むしろ

多分言ってほしかったんだろーな。


1人の女の人として。

好きだよって。