みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

この時にはもう知ってたんだっけなー。

好きって言われてたんだっけ、確か。

でも、

捻くれ者の私は、それを全然まともに受け止めず

めっちゃ流して、なんだったら誤魔化してた(笑)



彼の好きが、何の好きなのか。


ここに来ても信じらんなくて笑


“人として好きなのね?”なーんて、はぐらかして(笑)





だって、なんなの?この関係。じゃない?笑

あたしもさ、好きだなー。とか思いつつね

そんな冷静な頭は持ち合わせてて(笑)


なーんも知らんのに

何が好きなんだよー!!って笑





彼は私が嫌にならない程度の頻度で

でも、それは確かにちゃんと、伝えてくれて…

いつの間にか、あたしも受けいれたてた。



お互いに変だよねって(笑)


でも、お互い、気持ちはね、ちゃーんと好きだよって(笑)



ただの暇つぶしのチャットで



大好きな彼に出会ったの。