みえないもの。

気持ちは見えない。でも、それを信じたい。信じてたい。

香水②

結局なかなか気に入ってくれたのか聞けず(笑)


…そう。肝心なこと、私聞けないの(笑)


いや。香水の事ぐらい聞けよって話なんだけどね(^_^;)



まめ )あ、そーそー!haruー!あの香水買ったよー!


……(゚ロ゚)!!


haru )いい匂いよね?あれ(笑)って!なに?ちゃんと、シュッとして、香りちゃんと確かめた?

まめ )したした(笑)普通にあれが1番良かったよ😊昔とは趣味が変わったと気づいたよ(笑)

あとね、haruの好きな香りがわかった気がして、嬉しかったよ。


まめ )すごくね、いい香りして、いい感じ。

ただね、いい香りする自分に落ち着かない(笑)


……いや、そこは落ち着けよって話しで(笑)

落ち着けよとか言いつつ

昨日までは普通につけてた、お気に入りの香水が

お揃いになって、彼もつけてると思うと…

私は私で、ソワソワしちゃうわけで(〃∇〃)



同じ香りを付けれてるって、いーな。

無駄にクンクンしちゃう(///ω///)



こーんな気持ちが

自分の中にまだあるなんてビックリ(笑)



お揃い大作戦は…彼の提案により

たいへんご満足なものになりました(´>∀<`)ゝ))♡


提案してくれて、

好みがあってほーんとよかった。